新鬼武者 再臨

スネーさん
[Lv.9]博士

[質問109712]スネーさんからの質問

ハードル高し

締切済
日時:2013/03/14 11:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

純増2.8枚最低継続率67%ガロや男塾、秘宝と言ったように危ない台に仕上がってる様な気がします正直打ち手としてはこの用な台求めてないのでは?もっと遊べてコツコツコイン増やして行って勝つみたいな最近の台はホントきついですわみなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/03/18 06:59

最近の台の何がダメって、公称が嘘なのがね。

割だったり純増だったりゼウスだったり。公称値と実践値との差が誤差では済まされないレベルです。

最近の爆裂台は全く無くなるとつまらないし、かといって出る台全て爆裂スペックみたいな現状もね。

台を売る側も買う側も、もっとバランスを考えて欲しいですよね。

カンパーピンさん
[Lv.2]回答好き

カンパーピンさんからの回答

日時:2013/03/17 23:14

ゾーンor天井専門台になるのは間違いないかと、、、、。
まぁ、打ちますけどね♪

スネーさん

スネーさんからのコメント

自分も打ちます
鬼が一番好きな台だったんで
お互い頑張りましょう

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/03/17 22:12

今出てる仕様なら厳しいよ。AT機でヒット作ないし、今のご時世こんなギャンブル台に金つぎ込める訳ないし店が大切に使える仕様でもない。秘宝伝を大量導入して痛い目みた店が沢山で様子見るだろうしね。スロット業界も末期だよ。今一度スロットとはなんぞやとメーカーも店も打ち手も考えるべしだよね。

スネーさん

スネーさんからのコメント

ですよね
今の台はホントのギャンブル台になってますよね
いくら合ってもたりませんなぁ
頑張りましょう

なかやらささん
[Lv.2]回答好き

なかやらささんからの回答

日時:2013/03/17 22:04

鬼武者をATにしたらダメでしょ~。
恐らく転けるよ

スネーさん

スネーさんからのコメント

だけど打つのが自分達ですよね
頑張りましょうね

たかたかたかやんさん
[Lv.4]検証員

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/03/17 15:59

最近の機種は高設定の勝率が悪く明らかに四号機を意識した作り方に退化してると言わざるをえませんね(笑)

自主規制などで守るはメーカー自身とホールであり、打ち手は搾取の対象でしかない。

最近ヒット作品がないように思えます。新鬼転けたら大変ですよね(笑)

スネーさん

スネーさんからのコメント

最近はホントに自分の打ちたい台がありません昔はあんなにあったのに
鬼は大好きな機種だったので、転ばなければいいのですが
頑張りましょうね

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/03/16 17:40

最低継続率は50%ですよ!

スネーさん

スネーさんからのコメント

50でしたね
千鬼がはまでした

にゅんにゅにゅんさん
[Lv.3]常連

にゅんにゅにゅんさんからの回答

日時:2013/03/16 06:18

5号機は、今も変わらずコツコツメダル増やしてくタイプですよまぁ、4号機と比べてですけどね
最近の台キツい…最近じゃなくて、5号機初期からキツかったんですけどね
まぁ、5号機出始めの頃と比べれば、だいぶマシになったんぢゃないですか
でも、4号機と比べちゃうとまだまだハイリスク・ノーリターンですけどね

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2013/03/14 20:44

自分としたら上乗せ特価ゾーンは入らなかったです。それ含めての機械割りになるしほぼ前作のまんまで画像だけきれいにしてART中の継続バトルの時の小役を無駄引きじゃなく抽選してくれた感じでよかったのです。あとコイン持ちもしっかり1000円で30以上回ってくれたらいいのですがコイン単価も5近くて荒い台なので前作のようにヒット作にはならないと思います。誤爆期待台ですよ

ネルギッシュさん
[Lv.2]回答好き

ネルギッシュさんからの回答

日時:2013/03/14 17:03

やっぱりボーナスありの仕様にしてほしかったなー
5号機代表作の鬼武者をもっと大事に使えばいいのに

まだ打ってないからわからないけど!

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/03/14 13:43

コイン単価4.9でしょ?ミリゴよりさらに金使えってか!ハイリスクハイリターンは良いけど爆裂仕様でヒット作出てないじゃん。5号機の縛りで爆裂仕様はバランス悪くなるだけで無理がある。最近のは打つに値しない。この仕様で勝ち越すなんて至難の業。一時の爆裂体験を得るために打つなんてしないかな。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)