新鬼武者 再臨

スネーさん
[Lv.9]博士

[質問109712]スネーさんからの質問

ハードル高し

締切済
日時:2013/03/14 11:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

純増2.8枚最低継続率67%ガロや男塾、秘宝と言ったように危ない台に仕上がってる様な気がします正直打ち手としてはこの用な台求めてないのでは?もっと遊べてコツコツコイン増やして行って勝つみたいな最近の台はホントきついですわみなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くまにの友達  さん
[Lv.2]回答好き

くまにの友達 さんからの回答

日時:2013/03/14 13:22

自分は荒い機種大好きですコツコツ出す台は嫌いです5号機になって初めて面白いと思った鬼武者(まぁコツコツ出す台だったけど)が爆裂しそうな仕様で出るから楽しみで夜も寝れません

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台