スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

ごくう3さん
[Lv.1]初心者

[質問128708]ごくう3さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2014/01/08 23:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

ART中に中段チェリー引いて白ビッグだったんですがなんでですかね?中段チェリーの前に引いた小役はリプレイ位しかありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2014/01/09 05:17

中段チェリーはビッグ確定です。
振り分けは
スカイビッグ50%、白ビッグ25%、赤ビッグ25%です。
なのでおかしいところはないですね。

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/09 01:56

なにが疑問何ですか?(^^;
中段チェリー→白ビッグは普通の事だと思います。

ごくう3さん

ごくう3さんからのコメント

色んなサイトを見ると中段チェリーは赤かスカイのどちらかしか重複しないって書いてたので、白ビッグも振り分けあるんですね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(21)

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)