スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

アキラ7さん
[Lv.1]初心者

[質問120489]アキラ7さんからの質問

ART中に赤7タブル

締切済
日時:2013/08/14 23:11:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ART中にリールが勝手に動いて赤7がダブル揃いして500乗ったんですけど、何がどうなったんですか?
500確定なのでしょうか?確率とかわかればお願いします(^^ゞ

【補足】

そうなんですかΣ(゜Д゜)

その100ゲームくらいまえにフリーズ引いてARTに入れたので凄いことが起きてたんですね(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/15 00:26

ボーナス非当選のチャンス目時に発生するリールロックと言う上乗せ演出です。ブラックアウトして逆回転して赤7揃いましたよね?
上段7揃いで100、下段7揃いで300、ダブル7揃いで500の上乗せで出現率は各1/16000です

この機種の質問一覧を見る(21)

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)