スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

[質問109894]aqua.さんからの質問

リールロック

未解決
日時:2013/03/17 00:05:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

…の確率ってどれくらいですか?

いきなりブシュン⇒逆回転して300、500と、立て続けに2発引いたのですが…、閉店1時間前にやらかし、取りきれず終了。

ちなみに両方ともチャンス目からの入りでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/03/18 03:06

確率は1/16000と現実的な数値でしたね。

チャ目後にブラックアウトなんですか?
自分の場合はレバオン→ブラックアウト→逆回転500Gパターンでした

aqua.さん

aqua.さんからのコメント

返信遅くなりましたが…、ありがとうございます!

併せてGOD4回分の確率ですか~(´・ω・`)

あ、私もそのパターンでしたね。7揃いの後後に狙って揃いました。

この質問についての回答

やまだじろうからさん
[Lv.2]回答好き

やまだじろうからさんからの回答

日時:2013/03/17 22:55

たしか1/16000
くらいでした。

ボーナス非当選のチャンス目の一部ででるって言ってました!!

この機種の質問一覧を見る(21)

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)