スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

シルバー侍さん
[Lv.5]マニア

[質問109235]シルバー侍さんからの質問

ハート柄

締切済
日時:2013/03/08 15:08:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

本日ART抜け基地で何もレア役ひかない状態でダンベルハート柄おっ、と思いつつ回すも連続演出どころか前兆もないまま静かに終了……

この台の激アツ柄と聞いてましたが前兆すら起こらずにスルーするもんなんでしょうか…?もしくはただの高確示唆とか?

分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/03/09 17:04

あっ…勘違い。ART後は関係ないのでG解除付近でガセハート柄が出現したのかと。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/03/09 06:38

ボナ後に23G付近でG解除抽選してるんでART後もG解除抽選でガセハート柄っぽいですね?予想になりますが
(^_^;)
でも体感ですがハート柄はケロ柄よりは信頼度あります(笑)

この機種の質問一覧を見る(21)

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)