スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問107775]錐霞さんからの質問

いくつか質問です

未解決
日時:2013/02/19 02:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

まったくの予備知識なしの状態で初打ち行ってきました。

600GからARTG数解除も視野に入れて天井狙いで打ち初め、レア役引くも何もなく1400Gまでまっしぐら、ここで風神フリーズ引き中段チェリーでskyBB当選。
そのBB中に赤七シングル1回と赤七ダブル1回そろいミニソニックダイバー×4になりました。
上記4つともデルタロックで3G×5G×4回の上乗せ合計60Gでした。
最終的には、90Gの320枚獲得でART単発終了。ART後32Gほど回して止めました。

こんな結果に終わりましたが、ここで質問があります。
1、G数によるART当選って体感的に当たりやすいですか?700G/1000Gともに何もなくスルーされました。隣の台も1100Gまで回してスルー確認。
2、中段チェリーの場合同時当選はskyBBのみ?
3、ゼロフリーズの場合、中段チェリー+skyBBと書いてあるが、普通の中段チェリー+skyBBとの違い/特典はあるのか?
4、BB中の赤七ダブルそろいはロック系を2つストックのみ?

分かる範囲でいいので回答頂けると嬉しいです。おねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

音楽バカさん
[Lv.1]初心者

音楽バカさんからの回答

日時:2013/02/19 02:48

1の質問ですが、体感当たればラッキー程度です。
2番目は中段チェリーはビッグもありました。隣の台で確認しました。
3番目はフリーズの場合はモード5段階アップ確定です。フリーズ無しは1段階以上です。
4番目はすみません、まだダブル揃いを引いていないのでわかりません。

錐霞さん

錐霞さんからのコメント

回答ありがとうございます。
1、G数によるART当選は最大20%くらいかな?
2、やっぱりSBBのみじゃないんですね
3、開始モードに違いがあるんですね、モードだけだとフリーズ引いても枚数でなさそうですね

この質問についての回答

さかはさかさん
[Lv.3]常連

さかはさかさんからの回答

日時:2013/02/19 03:47

1.あまり期待しないほうが良いでしょうね

2.BBとSKYBBを1:1の割合で抽選してます
中段チェリーが約8000分の1でその2分の1がSKYBBなので確率は16000分の1です

3.中段チェリー重複のSKYBBの10分の1でフリーズ発生です
よって、フリーズ確率は160000分の1です
特典はARTのモードが最初からSONICでスタートします

4.恐らく2つストックのみかと

錐霞さん

錐霞さんからのコメント

回答ありがとうございます。
既にそこまで数値が出てるんですね。
解析値がわかっちゃうともう次はひけなさそうです。今回は純粋にたのしめましたが、引き弱すぎでした…

この機種の質問一覧を見る(21)

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)