麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問99905]おっぽしょるさんからの質問

通常AB

未解決
日時:2012/11/20 08:48:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

共に解除が期待出来るG数知ってる方います?

モンキーで言う所の380みたいな[人差し指]

経験、目撃でも良いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちびクローさん
[Lv.2]回答好き

ちびクローさんからの回答

日時:2012/11/21 00:02

こんばんは!私が打った台ですが、モードABは不明ですが、150から夕陽ステで当選一回、200台で二回、400過ぎから500で二回当選しました。天国ループも2連と5連がありました。設定が良さげだったので500以降はハマりませんでしたが、目撃ですと700台と1100手前で集中から当選している人がいました。麻雀Cも当選しやすいゾーンがあるかは、不明ですが、100台と250から350の辺りが当選多かった気がします。子役のタイミングなので参考にはなりませんし、しっかりとデータを取っていないので、だいたいの数字ですみません。(^_^;)ww私的には、400から500がアツい感じで、そこを抜けると天井にいってる人が多い印象でした。(^^)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答有り難うございました

6は500G以上のハマりが極端に少ない様ですね[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)