麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

悠パチさん
[Lv.4]検証員

[質問144142]悠パチさんからの質問

シナリオ

未解決
日時:2015/01/22 12:08:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日、麻雀GP中の対戦相手が5回連続でパイコでした!
次から次にパイコです!笑

これってこちらの解析にもあるシナリオの関係ですか?
なら最強のシナリオですよね?

5回目のパイコで残り400Gあるのに一度もバトルする事なく終わるという悲惨な結果になりましたが!笑

【お礼】

やはりシナリオ25ですよね!
ありがとうございます!

残りG数も400とそれなりにあったので5000枚は意識しましたが、引き弱で残念です!
この先もうシナリオ25は引けないだろう(;_;)笑

麻雀は荒いですが、自分も大好きです!
3月に出る3が楽しみですね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

猿飛佐助⊿さん
[Lv.4]検証員

猿飛佐助⊿さんからの回答

日時:2015/01/22 13:10

多分シナリオ25を引いたんじゃ無いっすかね?( ☆∀☆)
麻雀古いっすけど楽しいっすよね(^o^)v
今あるオリンピアの機種じゃ一番面白いです(・ω・)ノ

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)