麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

声優さん
[Lv.3]常連

[質問123148]声優さんからの質問

続・パトランランチャンス(PC)について

締切済
日時:2013/09/27 23:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日のPCの質問について解答を頂き、もやもやが解消されてすっきりしております。(ペコリ)
今回は前回と違った視点からの質問です。
質問に回答してくださったイングランド代表さん、うまっちっちさんの意見を参考に、私もあれから打った結果、PCの連続抽選を何度か確認することができました。
そこで実際に私が引いた回数が5連続(汗)…
予断ですが、それまでの初当り16回引いてすべてスルーという引きの悪さ(汗汗汗)…
それだけスルーが続いていただけにとてもうれしかったです。しかも6回目の当選は、閉店打ち止めに伴い確認することができませんでしたが、途中の演出などからかなりの確率で当選だと思われます。
前置き・自慢(させてください←笑)が長くなりましたが、皆さんが今まで打ってきた中で、PCの連続当選は最高何回でしょうか?
おそらく私よりも引けてない人もいれば私よりももっと素晴らしい引きをしている人もいると思います。
自慢話なども交えて回答いただけたら幸いです。
ほんの好奇心で質問させて頂きましたので、こんな質問にも付き合ってもらえる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うまっちっちさん
[Lv.3]常連

うまっちっちさんからの回答

日時:2013/09/28 13:21

5連続おめでとうございます
それだけ引ければ麻雀神レベルですよ
自分は4回連続が3回程あります声優さんに一歩及ばずです
パトラン連した時の興奮・期待感は半端じゃないですね他の台ではまず味わえないといっても過言ではないはず
パトランと麻雀rushの為だけにひたすら打ち込んでる気がします
自分の自慢話は先日、集中から初の天保さん出現でバトルに勝って超初代確定しました
…が、初代6連の計7連で1200枚という残念な結果になりました
後天運は超パトだけなんで撤去までには引いてみたいです
6月位から打ち始めましたがもっと早くからやっとけば良かったと思う今日この頃です

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)