麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問122621]みっきゅんさんからの質問

集中ステージで

未解決
日時:2013/09/18 16:20:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

壱→参

弐→四 のように二段階アップしたら
確定ですか?

お願いします。

【お礼】

詳しい回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うまっちっちさん
[Lv.3]常連

うまっちっちさんからの回答

日時:2013/09/18 23:58

確定ではなく熱い程度です体感的に期待度は60%位だと思います
白→緑はちょい熱
白→赤は80%はあると思います。(たまに外れます)
真ん中の玉が発光する時は実践上レア役非成立なので2回煽りが来て3回目の本来ランクアップするゲームで子役引くと家紋演出か煙演出で告知されて色が変わらなくなります。それにより次回ランクアップする予定だった時に壱→参ってまとめて変わるんだと思います。
途中麻雀チャレンジの煽りが入った時もこれに当てはまると思います。
こんな時は本来緑状態での期待度と大差ないはず
後は他の演出次第だと
上記に当てはまらない場合でランクアップした時の参や四は通常より期待度はかなり上がるはず
でも自分はこの場合での四状態でも外した事2、3回あるので油断は禁物です

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)