麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

うまっちっちさん
[Lv.3]常連

[質問122078]うまっちっちさんからの質問

バトル勝敗について

締切済
日時:2013/09/08 23:28:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

勝敗って対戦相手がパネルで選ばれた時にすでに決まってるのでしょうか
パネルが同一キャラの時って実践上全部勝ってるもので…気にしはじめてから30%相手の時でも6の6です
引きが強いって言われたらそれまでですが…バラバラの時とか普通に負けるし
どなたか4パネル同一キャラの時負けた人いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

声優さん
[Lv.2]回答好き

声優さんからの回答

日時:2013/09/10 01:08

こんばんは。

以前質問に回答いただきありがとうございました。
今回の件ですが、経験上といわれれば負けたことはあります。
単にうまちっちさんの引きが強いだけのように思います。
個人的な意見ですが、愛称の悪い相手でもすべて勝っていることをうらやましく思えてなりません。

うまっちっちさん

うまっちっちさんからのコメント

返答有り難うございます負ける事があるって事はやっぱりバトル抽選時に勝敗もガチ抽選って事ですね麻雀の解析完全に出てないからそういうとこを考えながらやるのが最近の楽しみです
羨ましがられるってほどじゃないですよ~
やっぱりトータルだと勝率は公表どおりに落ち着いてますから
ただサンプルが多くとれるほど麻雀ぶん回してるだけですから(笑)
マイホで撤去されないためにぶん回すのが最近の日課です(笑)

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)