麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

うまっちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問118828]うまっちっちさんからの質問

ゼロボで

締切済
日時:2013/07/19 08:40:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

据え置きの判断って色々ありますよね
夕日移行ゲームとかガセ前兆とか。
でも夕日はなかなか行かないし100前後で集中来ても前日128付近やめなら据え置きでもあり得るし300位で当たっても変更かもしれないし据え置きかもしれないですよね
そこで思ったのは閉店間際にゼロボ揃えて朝イチ二枚掛けなら判断可能ですか電源ON、OFFでゼロボは消滅しますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/07/19 10:24

ゼロボってのはAT機のボーナスのことでしょうか?
だとしたら電源ON,OFFでは消えることはないとおもいます。
設定変更されれば消えるとおもいます。
また、入賞させ放置していて、閉店後に店員が消化した後に手で出目を戻されるとわからなくなりますがそこまではしないでしょう。

ですがゼロボを入賞させるには順ハズレを引かないと無理だと思うので、実現させるのはほぼ不可能だとおもいます。

間違ってたらすみません。

うまっちっちさん

うまっちっちさんからのコメント

ON、OFFじゃ消滅しないわけですねありがとうございます
店員さんも流石に気付かないと思うのでやる価値はありそうです
ちなみに成立時に逆ハサミで揃います

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)