麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

うまっちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問118486]うまっちっちさんからの質問

中段チェ

締切済
日時:2013/07/13 22:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今更ながら麻雀にはまり始めましたまだ1ヶ月間も打ってないんですが、この1週間でなんと中段チェ4回引きました
順に3セット200、3セット270、1セット40(リプのみしかも最終ゲーム斜め竹)←台パンレベル(笑)、1セット210(斜め竹含む)なんですが自分引きが強いのか弱いのか分かりません
しかも三回目と四回目引いた時なんて普通に大敗しています
普通の麻雀rushでひたすら続いて575乗った事があるので1回目引いた時からメチャメチャ期待していたのにこの仕打ちです
中段チェ引いた方はどんな感じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.3]常連

あかさたさかあさんからの回答

日時:2013/07/13 23:08

最低60
最高1830
です。

うまっちっちさん

うまっちっちさんからのコメント

1830すごいすね
なんセット位続いたですか

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)