麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問118294]こさくさんからの質問

子役確率

締切済
日時:2013/07/11 00:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今日は通常時を200ゲームちょっと回したんですが、1度もベルが揃いませんでした。いわゆる子役削りの酷いやつですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/07/11 10:06

麻雀物語は左からのベルがないのです
通常中は左からが原則なのでベルが揃わないのです
その変わり通常時のリプレイ確率がART機やAタイプの機種よりアップしてますので1K辺り30くらいは回るかと

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/07/11 01:53

AT突入しないと揃わないですね。
小役削りじゃないです。

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)