麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

MAJESTYさん
[Lv.2]回答好き

[質問116774]MAJESTYさんからの質問

AT中のセリフ

締切済
日時:2013/06/18 21:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

AT中にミニ牌人が「麻雀RUSHにご期待ください」みたいなこと言ったんで、RUSH行くやん
と思ってたら普通にスルーしました…これは良くあることなんでしょうか⁇

回答の程よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

殺助さん
[Lv.3]常連

殺助さんからの回答

日時:2013/06/24 13:44

こんにちは

僕もその演出はずれは何回かあります。僕は期待度50%位と思っていますが。
因みに、ランランの最終ゲームに待ってるパトや赤捨て牌も外れます(経験あり)ので心の準備は多少しておいたほうが良いのかも知れません
噂では蝶扉や金扉なども外れたなどの声もあります…。
一見確定と思われていたものでも、半年以上たって灼熱ではあるけど確定ではない物もわかってきていますので興味があれば調べて見るのも面白いかも知れません
では、長文失礼しましたm(_ _)m

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます。
序盤に出た信頼度があとからガラッと変わる…よくあることですよね笑
そこがパチスロのいいとこでもあると思いますが、確定演出はハズしたら萎えますねぇ〜

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/19 22:54

具体的な期待度は分かりませんが熱いと思います。

基本、レア役以外からの煽りは何でも熱めなんで

ただ、キャラがオーラを纏う演出(成功すればrush)は連続しても何もないことがよくあります。

それ以外なら期待していいかと

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます。
なるほど、セリフ通り期待してよかったんですね。
仰る通り、赤文字なのにリプレイ→オーラ纏った気合演出が来て…まぁ運がなかったってことですね笑

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)