麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

いひーちゃんまんさん
[Lv.8]研究員

[質問116204]いひーちゃんまんさんからの質問

パトランラン

締切済
日時:2013/06/11 00:30:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

最後のパトランランの煽りの時にリプレイ、リプレイ、ベルで諦めてたらパトランチャンスに突入しました!


これはやはり何かを取りこぼしてたまたまリプレイ、リプレイ、ベルでになったんですかね?


誰か教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/06/15 15:00

チェリーの取りこぼしですよー!

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

ですよね! 
初めてあのタイミングで小役を引きました!笑

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/06/11 12:14

ベル押し順ミスのハズレ目っぽいですが、この時左リールってバー狙いしてました?中段にリプ/リプ/ベルって意味だと思いますが、全リールの出目って覚えてませんか?

バー狙いなら、左リールにベル/リプ/バーが止まるかと思います。
チェリーこぼしがどんな出目が覚えてないので確認の為です。

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

全リールは覚えてないですが今思うと昔チェリーを取りこぼした時のリールだったような気がします! 

諦めて適当押ししてしまったのでこれからは最後までバー狙います

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)