麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

瞳blueさん
[Lv.1]初心者

[質問113827]瞳blueさんからの質問

初打ちだったので…

締切済
日時:2013/05/11 00:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日初めて5スロで打ったのですが、250~600まで回す間に一度もベルが無かったのですが、普通なのでしょうか?

横の説明書やこのサイトにはベル払い出し9枚と書いてあるのに…?

あまりに回らないので離れたのですが、打ってる最中とても???状態でした。
一台しかなかったので他の方を参考にも出来なく…。

普段はバジやバイオ、秘宝伝をやってます

初心者なので易しい回答をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.8]研究員

最強伝説さんからの回答

日時:2013/05/20 17:12

ベルは当たらないと揃いませんよ

すーさんだーさん
[Lv.4]検証員

すーさんだーさんからの回答

日時:2013/05/11 03:05

この機種は有効ラインが中段の1ラインなので

あり得るかも知れません

それと通常時の小役のポイントは竹揃い
特に斜め揃いの竹

瞳blueさん

瞳blueさんからのコメント

竹は揃うのに何でベルは…って思っていたのですが、あり得る事だというのでモヤモヤが晴れた気がします

回答ありがとうございました

クロコダイル23さん
[Lv.4]検証員

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/05/11 03:04

まず最初にバイオとバジリスクは、ART機(アシストリプレイタイム)で麻雀物語はAT(アシストタイム)という違いがあります、表記の通りAT機種は内部的に成立してる役をアシストしてるだけです、麻雀物語を打って感じたと思うんですが、通常時もリプレイが高確率で揃います、通常時はベルが揃いません(内部的には成立しています)簡単に言うとAT機はボーナス成立後の待機中を打ってる感じです。説明が下手で長々と申し訳ないです(*⌒▽⌒*)他の方の意見も参考にして下さい

瞳blueさん

瞳blueさんからのコメント

詳しく説明ありがとうございました
何となくすっきりしました

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)