麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

ひつじさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問110496]ひつじさんさんからの質問

たった今

未解決
日時:2013/03/24 20:38:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

最初の対戦相手選択のとこで四人全部同じだったんですがなんも意味わないんですか?

【お礼】

実際何にもなく終わりましたパイコ連戦引いてみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/03/24 23:16

特にないかと思います。(あったらすいません)
強いて言うなら、1人目にパイコが選ばれると、以後パイコが連続するので熱いってことぐらいですかね。

バトルに勝つかどうかはバトルに当選した時に決まるので、この時点では関係ないですね。

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)