麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

DEEEさん
[Lv.3]常連

[質問108905]DEEEさんからの質問

朝一

締切済
日時:2013/03/04 10:56:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

何も引いてないのに朝一約15ほどで麻雀チャレンジに入りました。
これは何なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.5]マニア

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/04 13:04

全目押ししていたという事でしたか..
大変失礼いたしました。

不思議ですね。
あと考えられるのは
朝一、店員がまわしていたという可能性しょうか。
もしくは据え置きですかね。
難しいですね。
設定変更の挙動は確認できましたか?

回答は2回までらしいのでこれで最後になってしまいますが、参考になれば幸いです。

イングランド代表さん
[Lv.5]マニア

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/04 11:43

チャンス目引いてないですか?

一見分かりにくいので。
リプテンはずれがチャンス目です。

麻雀チャレンジの前兆は最大で16Gくらいだった気がするので前日とかの分とは考えにくいです。

DEEEさん

DEEEさんからのコメント

チャンス目も引いてないですね(^_^;)全目押ししましたし、チャンス目時のリール点滅もありませんでした(^^ゞだから不思議なんですよねぇ(*_*)

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)