麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

やすだいらさん
[Lv.1]初心者

[質問106843]やすだいらさんからの質問

パトチャンについて

未解決
日時:2013/02/10 15:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

一回のARTにて2度もPCに当選しましたが

この場合は
①ART突入時にPCを2つストックした。

②PC放出時に再度抽選してそれに当選した。

わかるかた回答宜しくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました(^^ゞ

事故ればパトチャンループも
有り得るわけですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/02/10 22:56

②ですね。

正確には、ART突入時の抽選とPC終了時の抽選の2つに当選した、ですね。

ART突入時の抽選は突入時に1回だけ抽選するそうなので、2回目以降の当選は全てPC終了時の抽選に当選したことになるようです。(こちらは終了時に毎回抽選)

ただどちらも同じ当選率(15.6%で設定差なし)なので、PCに入ればまた抽選が受けられておいしいです(^q^)

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)