麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問104791]なすがままさんからの質問

パトランランチャンス

未解決
日時:2013/01/19 23:35:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

麻雀rush突入時初めて
強引いて
パトランランチャンス引けたんですけど
突入時にレア役引けた時は期待してていいですか?
引く役にもよるのかもですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/01/20 00:16

通常リプレイとベル以外なら上乗せ確定なんで熱いです。(リプレイとベルでも上乗せの可能性はあります)

弱チェリーでもおよそ28%で100G以上なんで、レア役で大量上乗せのチャンスです(強竹なら150G確定)

超パトランランチャンスというのもありますが、こちらは最低が100Gになるので、突入したら…(自分はないです)
いつか引いてみたいです

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

やっぱり熱いんだ
rush中40Gなにも引けなかった時はいつもパトランランチャンスにドキドキしてて
抽選が突入時って事だったから強引いてかなり期待しました

超は私も引いた事ないです
麻雀物語面白いからいつか引きたいです
来世さんも引けますよーに

ありがとです

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)