麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

ルーサさん
[Lv.1]初心者

[質問104068]ルーサさんからの質問

麻雀ボーナス中

締切済
日時:2013/01/11 19:57:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

第一ボタンフリーズしたのですが300乗せがなかったです。麻雀GP中のフリーズじゃないとダメなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うに市さん
[Lv.2]回答好き

うに市さんからの回答

日時:2013/01/17 11:43

返信ありがとう御座います

天運招来に関しては
余り自分自身もよくわからないんですが
もしかしたらループ率の方に回されたのかセット数という概念があるのかわかりませんがそちらに回されたのかw
どちらにせよ乗せなしの天運招来は謎ですね(ーー;)

うに市さん
[Lv.2]回答好き

うに市さんからの回答

日時:2013/01/15 21:53

前にボナ中
第一停止天運招来来て
レア役無しの
300乗せしたので
もしかしたら別のところに回されたか単純に外れたか…
でも普通ボナ中天運招来来たら大体は乗せアリなんですけどねww
ゲーム消化後終了待機で4g連入ったか7揃いの時に天運招来来たかで話変わってきますけどそこら辺どうでした?

ルーサさん

ルーサさんからのコメント

回答ありがとうございます
ボナ中、数G回した時に第1停止天運招来が点灯しました。
それの上乗せは、ありませんでした
消化後、初代モードには、入った気がします。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/01/11 21:12

あ、質問よく見てなかったですゴメンナサイ
通常時かと思ってました

それは自分もガッカリするかも
+300がなかったって事は麻雀bonus中のフリーズは除外されるんですかね

ちなみにその麻雀bonusでは何G乗ったんですか?

ルーサさん

ルーサさんからのコメント

回答して頂きありがとうございます
天運招来のランプが点灯したのですが・・・レア約引けずに乗せは、0でした

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/01/11 20:32

残念ながらその通りです

GP中のみ+300&超麻雀rushですね

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)