麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問103338]鎌田政紀さんからの質問

パトランランC

未解決
日時:2013/01/03 10:41:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

の抽選契機ってどこでどう抽選してるんでしょうか?

また超パトランランCはパトランランC当選時の10%で当選みたいな感じでしょうか?

分かればよろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

2回目の回答と補足の分が反映されず、スイマセン

麻雀物語オモロいですよね

上乗せ時のふざけたイラストがすきです

最終Gで待ってるパトとか最高ですよね

2日に初めて通常時に天運招来フリーズ引きましたが200G乗せ後に上乗せゼロで600枚で終わっちゃいました

お互い頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/01/03 15:40

こんにちは

パトランランチャンスはART開始時に抽選
(15、63%)

パトランランチャンス当選時に
(0、78%)で
超パトランランチャンスに
って雑誌に書いてありました

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

なすがままさんこんちわどこそこでお世話になりましたね
麻雀GP開始時に抽選するんですね

どこで気合い入れたらいいかわかんなくて

15%くらいやったらそこそこ当選期待出来る感じですね

さすがに超パトランランCはキツいようですね

普通のパトランランCでも300乗った事あるんであんまり超当選には期待してないけど

回答ありがとうございました

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/01/03 22:37

こんばんは

たびたびです

どこそこ?

パトランランの所で気合い入れて叩いちゃいますよね
さすがに超の1%未満て引ける気しないですよね
引きたいけど

ちなみに
私も300あります

麻雀物語面白いですよね
設定うんぬんなしでずっと打ってたいです

鎌田さんが超パトランラン引けますよーに
…
…
私も引けますよーに

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)