麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

ボールムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問101760]ボールムシさんからの質問

天運招来

未解決
日時:2012/12/13 01:11:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

通常から中段チェリーでフリーズ!
超麻雀rush入ったが、1セットで終了。70G(*_*)
めちゃくちゃ確率低いくせになんだこれて感じでしたが…
あとから知ったけどただ70%ループなだけなんですね。微妙

さて質問なんですが、
天運招来でどのくらい乗ったか教えてください!
また、中段チェリー以外(強チャンス目とか)でも天運招来ありますか?
隣の台が目押しミスかもですが、はずれ目ひいて300乗ってrushいかなかったんで。

皆さんの天運招来体験談を聞かせて下さい!
自分みたいな微妙なのでもいいのでお願いします!

【お礼】

遅くなりましたがありがとうございました!
通常からとグランプリ中からではそんなちがうんですね,(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/12/13 14:33

通常から2回あって
一回目が+60
二回目が+150位

ループせん上、小役が引けなかった為残念な結果に…

通常ではなくGP中なら300乗せ+ラッシュですもんねぇ

通常でもなにかしらの特典が欲しかった…

AT中のハズレはおそらく300乗せではないですかね?

某鉄なんちゃらって機種はART中の完全ハズレは300ですし

この質問についての回答

雷騎@エデンさん
[Lv.2]回答好き

雷騎@エデンさんからの回答

日時:2012/12/19 23:27

閉店20分前に中段チェ、超麻雀RUSHで500Gのっちゃいました(^^;
400Gとれなかったのは滅茶苦茶悔しかったです。

かねつぐけいじさん
[Lv.1]初心者

かねつぐけいじさんからの回答

日時:2012/12/16 08:03

夕方より投資3Kで超麻雀rush突入。1510↑でした。
その後もGP中に順調に乗せまくり気づけば3600↑。
9700枚までだしましたが残り350G残し閉店でした
万枚確定でした

カルピスピスさん
[Lv.3]常連

カルピスピスさんからの回答

日時:2012/12/13 22:33

超麻雀ラッシュは70%ループ+最低上乗せがリプで10ベルで20だったっけ?
今日隣が通常時中チェから超麻雀ラッシュ入って560くらい乗せてました!そこから7000枚…要はヒキが重要ってわけですな(*_*)

Misakaさん
[Lv.2]回答好き

Misakaさんからの回答

日時:2012/12/13 08:20

自分は麻雀チャレンジでの当選後1G目ではずれ目天運招来でしたが、麻雀RUSHには突入しませんでした

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)