麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

あんぴんまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問100630]あんぴんまんさんからの質問

天井の恩恵?

締切済
日時:2012/11/29 20:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

今日初打ちで90回で落ちてる台を1280まで回し天井に入れ恩恵を期待しましたが上乗せもなく1セットで終わりましたその後130回まで回すも当たらず止めました最近の台の中でこんだけしょぼいのは中々無かったのでかなりビックリしてますこんなものなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロヤス5さん
[Lv.5]マニア

ヒロヤス5さんからの回答

日時:2012/11/30 09:22

G数解除台はだいたい普通のART当選だけでそれ以外の恩恵は無いですよ。
最近の台と言いますが、結構ありますよ?リンかけ、聖矢、豪炎?。少し前なら、モンキーターンや番長。
天井狙いもいいんですが、その機種の天井恩恵調べて狙ったほうがいいですよ。   

まっつんじゃさん
[Lv.6]セミプロ

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/11/30 04:14

ゲーム数解除がメインの台は大体ART確定なだけです。
天井の恩恵の有無を確認せずに狙うのは危険ですよ(´・_・`)

アクアとサクラさん
[Lv.2]回答好き

アクアとサクラさんからの回答

日時:2012/11/30 04:12

詳しい詳細は不明ですが…
ゲーム数当選の有るタイプは天井の恩恵はほとんどないです。
(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)