麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問100572]なすがままさんからの質問

赤と

未解決
日時:2012/11/28 22:41:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

赤表示で松かな?
お正月におくの
や
松3連ぞろいからの表示が何回かでたんですけど
ただの目押しミスですか?

目押しミスなら3連松にならないですよね?

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m
ベルモントさんもありがとです
m(_ _)m
またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろき様さん
[Lv.2]回答好き

ろき様さんからの回答

日時:2012/11/29 08:38

巻物や瓶の赤予告の事かな?
でしたらレア役濃厚演出かと思います

巻物開いてチェリー表示からの竹揃いなら小役矛盾で熱そうですが…

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

そーなんですね
赤=だけだと思ってました

そっか
法則崩れがあるんですね
麻雀パイが表示だったので崩れたんだと思います
あと1つ知っていたら教えてください
m(_ _)m
ART中の押し順ナビ黒はなに狙ったらいいんですか?
とりあえずバーを止めてたんですけど

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.3]常連

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2012/12/01 22:19

レア役濃厚のパターンと思ってます。もし法則崩れなら、前兆かと  AT中の黒ナビは1枚役です。上乗せ契機かは不明ですが

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

黒ナビ結構でてきますよね
私初心者なので全部にとりあえず7かバー狙ってたら右だけバー止まるからそれだけ狙ってました
麻雀物語面白いですねありがとですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)