パチスロ バイオハザード5

闇ブローカーさん
[Lv.4]検証員

[質問102484]闇ブローカーさんからの質問

SBでの上乗せ

締切済
日時:2012/12/21 12:07:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった10

昨日SBに5回入ってその内2回が35Gしか上乗せしなかったんですが、これってよくあることですか?
ちなみに残りの3回も100G台の上乗せで200超えは一度もなかったです
やっぱりヒキ弱?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2012/12/23 13:05

25ゲームだった事ありますよ!

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

マジですか・・・
次に期待するしかないですね

原田まさきちさん
[Lv.1]初心者

原田まさきちさんからの回答

日時:2012/12/22 23:04

たまーにあると思うよ。30Gのときありました。
たぶん平均140Gとかでしょ。
100G以下も結構あるよね。
まあ35Gのときもあれば、500Gのときもあるから
そのばらつきもまた面白いです。

今日背景赤で初めて500超えしましたが、もう当分あんな
乗せは引けなさそうです。
25回以上は引いてますが、だいたい140Gくらいですよやっぱ。

あと最初の5Gはくらいは継続保証っぽいね、たぶん、うそかもしれないけど、、。

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

これからなんとか平均に近づくように頑張ります
5G保証は自分もなんかの雑誌かサイトで目にしました

ボンクラ3さん
[Lv.1]初心者

ボンクラ3さんからの回答

日時:2012/12/22 02:11

俺エピ1でsb入った時赤バックで復活無しの430位でした('-'。)
俺の復活どこΣ( ̄□ ̄;)
しかも音も飛んで押し順気になって余裕こけないとかorz...

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

バイオはバグ多いみたいですね

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/21 22:50

記憶曖昧ですがベルで当選した時は初打ちで、突然チャンス文字連チャンしだして エピ?と思ったらシューティングだったので(?_?)でした。
確かエピ3後はシューティング突入しやすいですよね?
それで当たってたのですかね?
こんなんあるのか?と思ってたんで

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

そのパターンは経験ないんでなんとも言えないですが、何も引いてないのに前兆っぽい挙動したらかなり期待できそうですね

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/21 21:05

昨日、初当たり赤背景で200ちょい乗りました。

初当たり云々は分かりませんが、ハンドガンやショットガンばかりだと乗らないですからね~。
レア役や選択武器の引きではないでしょうか?

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

特定役のヒキは大事ですよね
周りが派手に乗せてる分余計ヘコみました(ーー;)

笠豚さん
[Lv.2]回答好き

笠豚さんからの回答

日時:2012/12/21 20:36

自分も大抵100以内ですね。
でも一度1300乗りましたよ 笑
その時は突入時の背景が赤かったです。

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

解析が揃わないとハッキリしないことが多いですよね
早く全解析出てほしいです

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/21 17:58

今日の事ですが隣の台で中段ベル揃い。
上乗せ気になって見てたら、30からの分裂で120ゲーム。大したこと無いんだって思ってたら、即座にエピに突入終了後又直ぐにシューティング突入×2でした。
スレの看板の上乗せですが、75ゲームと96ゲームでした。

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

やっぱり二桁止まりもよくあるんですね
SB入れただけでは過度の期待はしないほうがいいですね

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/21 15:50

初当たりの青背景時に150Gほど乗せましたよ。
バイオはウロボロスが鍵を握ってるのでウロボロス+シューティング ウロボロス+エピ でないと爆乗せは厳しいですよ。
それとシューティング突入はバー揃いだけではなく突入しやすいモードがありますね。
ベルでも突入しましたから。

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

爆発させるにはやっぱりウロボロスが重要になってきますよね
ベルで当選?
それはSB当選したときにBAR揃いカットインではなく通常演出での当選告知がされただけではないんですか?
雑誌にはカットインと通常演出での告知の割合は9:1と書いてあったので
それかエピソード中に当選していてエピソード後に告知されたか

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/21 14:53

自分は同エピソード中に
3回入りましたが55Gぐらい
230Gぐらい、170Gぐらいでした
全部青背景でしたが大きく
乗せた時は結構続いてました

シューティングバーストは一度入ると
連続で突入するチャンスですが
回りとか見てても突入1回目は
みんなショボ乗せの気がします
(気のせいかもしれませんが…)

ショボ乗せの時はそのエピソードの
1回目の突入ではなかった
ですか?

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

たしかにショボ乗せは各エピソードの一発目のSBでした
なんか法則があるかもしれないですね

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/21 13:05

背景は継続率で、赤は一度終わっても復活確定…と書いてありましたよ最低が5回なので最低上乗せは25やから赤なら50以上乗せたのでは?
違ってたらすみません

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

赤背景のときは100Gくらいでした
紛らわしい書き方してスミマセン

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)