パチスロ バイオハザード5

闇ブローカーさん
[Lv.4]検証員

[質問102484]闇ブローカーさんからの質問

SBでの上乗せ

締切済
日時:2012/12/21 12:07:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった11

昨日SBに5回入ってその内2回が35Gしか上乗せしなかったんですが、これってよくあることですか?
ちなみに残りの3回も100G台の上乗せで200超えは一度もなかったです
やっぱりヒキ弱?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/21 12:26

雑誌に…平均期待値110ゲーム(実戦値)と書いてありました 100くらいが平均なので35もあり得るのでは? ちなみにライターさんが実戦してる動画も70ゲームくらいで「レア役が来なければこんなもんです」と言うてましたエピソードボーナスとシューティングとかウロボロとシューティングとか重なったら…乗せやすいらしいから…3つ重なったら凄いことになると違います

闇ブローカーさん

闇ブローカーさんからのコメント

やっぱり単体だとそんなもんですかね
赤背景スタートもあったのに( ̄O ̄;)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)