BASTARD!!-暗黒の破壊神-

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

[質問99053]かじ~さんからの質問

灼熱

締切済
日時:2012/11/09 13:28:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

じゃんけん予告で灼熱になったは良いが、ハーレム演出ハズレ…廃墟以降、何もなく降格…
なんじゃこりゃ(゜Д゜)
期待度ないんかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男柿ちょこさん
[Lv.2]回答好き

男柿ちょこさんからの回答

日時:2012/11/09 14:08

初めまして!昨日初打ちして同じくジャンケン演出で灼熱は2回ありましたが2回ともスルー‥。
灼熱の後は夜背景ステージに移行したり、赤文字コメントでたりしてもダメでした‥。期待度はかなり低いかと思います

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

ありがとうございます!
やはりそうですよね(>_<)

結局1000枚出たのにあっという間にのまれました(゜Д゜)

この機種の質問一覧を見る(3)

BASTARD!!-暗黒の破壊神-の関連情報