トロピカーナ30φ

コロモコさん
[Lv.1]初心者

[質問97055]コロモコさんからの質問

通常時

未解決
日時:2012/10/17 13:47:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

通常時はチェリーがでてからしかボーナスは来ないんでしょうか?

新台で初打ちした時自分の台も隣の台もそんな感じだったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(`ΦωΦ)ケイさん
[Lv.1]初心者

(`ΦωΦ)ケイさんからの回答

日時:2012/10/18 10:32

通常時はレバーオンからの直撃もあります。

高設定ほど直撃が多く、さらにループしやすいと解析には書いてありましたよ^^

初当たりが軽く、頻繁にループしてる台が狙い目だそうです。

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

ありがとうございます

そうなんですか(^_^)直撃もあるんですね

初当たりの軽い台にしぼって今度もう一度打ってみます(^^)

この機種の質問一覧を見る(2)

トロピカーナ30φの関連情報