2027 Revise

またまさん
[Lv.2]回答好き

[質問99412]またまさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/11/13 20:52:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時、紫色の枠のセリフが出ました。初めて見たのですが何かあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たあみたあみさん
[Lv.2]回答好き

たあみたあみさんからの回答

日時:2012/11/20 00:37

いや、多分セリフの枠の色なんで
白、赤、紫
だけじゃないですか!
パープルジラフなどは
1リールが変化すると思うので…

ちなみに紫は高確示唆ですね。
色だけじゃなくて会話の内容のほうが重要かと思われます。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/11/16 17:40

この台はいくつか熱い色があって、またまさんがみたのは、パープルジラフ柄だと思います!

激アツだったはずです!

他にも三毛猫柄(チャンス)レインボーメロン柄(確定)などがありますよ!

この機種の質問一覧を見る(27)

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)