2027 Revise

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

[質問97843]火嫩さんからの質問

転落

締切済
日時:2012/10/25 22:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

閉店20分前にPFG引いて最後、海面で逆押しして転落さしたったんですけど、前兆を経て戻りますか?
それとも消滅?
体験ある方いましたら教えてください
予想でもかまいません
お願いしますm(__)m

しかし悔しい
95%が…エンディングみたかった…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白鯨さん
[Lv.2]回答好き

白鯨さんからの回答

日時:2012/10/26 12:14

私も海面と追跡で押しミスして転落させてしまいましたその後、通常に戻ったあと 100回位回しましたがスルーでした(T_T)
多分、救済はないのかも?です不明瞭ですみませんm(__)m

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/25 23:45

完全な予想ですが消滅は無いと思います♪
そこまで厳しいペナは無いでしょ(;´д`)
たぶん…(笑)

この機種の質問一覧を見る(27)

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)