2027 Revise

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問97226]来世邂逅さんからの質問

感想

締切済
日時:2012/10/19 06:29:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

導入日が近づいてきました。

早く打ちたいのですが、導入予定の22日(23日)は仕事で打ちに行けません。

そこで、先に打たれた方感想をお願いします。

初代をよく打った方は初代と比較して、ここが良い悪いというところもお願いします。

もし、パーフェクトフリーゲームを引いた方がいたらどれくらい出たかもお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/10/26 16:30

今日初打ちしました!
なんの予備知識もなくぺしぺししてましたがどうやら5Kでヒット。

3セットで100枚くらい出たあたりの海面ステージで中押ししたらペナルティーくらったらしくいきなり転落。

え?と思って10Gくらい回したらなんか派手な演出きてどうやらPFG入りました笑

BARが揃いまくって6セット獲得!
多いか少ないかはわかりません!

説明書を見ると継続率95%らしいじやないですか。

これは帰れんなとぶん回ししましたが星矢や豪炎に慣れたためか増えるの遅いし準備中が挟まるのでストレスでした。

気になるトータル獲得枚数は上乗せこみで12セットくらいの700枚のみ汗

フリーズ引いてもこんなもんかと自分の引きに嘆きました笑

僕はもう打ちませんね。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

とりあえず2回打って分かったのは、PFGかエクストラ引かないと連チャンしないってことです
設定は分かりませんが、バトルモードはぼちぼち当たるんで、選択されるか分かりませんが95%継続を気合いで引いて、エクストラで乗せまくるしかエンディングは無理そうです。

負けたものの、かなりマッタリで高設定なら割と安定しそうなんで、1度は高設定打ってみたいです。
純増が低いのは自分も感じました。
ありがとうございます

たにぽんさん
[Lv.3]常連

たにぽんさんからの回答

日時:2012/10/23 23:15

自分は引けなかったんですが、隣の台とその隣の台でPFGを引いてました。
隣が10セット、その隣は3セットでした

逆に自分はエクストラを合計4回引いて、8セット・10セット・0セット・2セットでした
最初800ゲームくらいハマって、その後こまめに入った後、最大継続が35セット続く連チャンも有り、40K投資して3400枚回収の+28Kでした

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

PFGの確率は分かりませんがそれほど乗らない感じですね(まあ95%継続のバトルモード付きなんで仕方ないかもですが)

エクストラでも割と乗るみたいなんで、そっちで頑張った方が出そうですね。

あっ、勝ちおめです

今日も会社帰りに覗いて空きがあれば挑戦してきます。

ありがとうございます。

トロイの木馬さん
[Lv.2]回答好き

トロイの木馬さんからの回答

日時:2012/10/23 23:15

ガチコンはなかなか良いと思いました

純増2.1枚あるかな-??

頻繁に海面にいく&海面いった後のエクストラ昇格抽選で削られるので、なかなか増えない感じでした

の割にエクストラも全然いかないし一度いきましたがベル6回すら引けなく上乗せ0継続率Up抽選もしてるらしいですけど。まぁ僕が引き弱なだけですが

初代しかやったことないですが、画面はあの2D?の方が良かったかな

因みにお隣りさんが赤7引いて5セットくらい乗せましたが、たぶん7、8セットくらいで終わってました

でも、久しぶりにスロットで面白いと思いました。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

PFG引いて7~8連とは
初代でも赤7単発はよくありましたが、今回は初代より大分確率が悪くなっていると思われるので、連チャンしないとガックリですね

継続率はエクストラで上げるんですか?ということは乗せと継続率上げでエクストラゲーみたいな感じですね

とりあえずPFGを目標に打ち込みます。

ありがとうございます

眠兎さん
[Lv.2]回答好き

眠兎さんからの回答

日時:2012/10/23 20:00

初当たり24回最大継続15、単発8extra無しプレミアもなしで-30Kでした
最大ハマリは380といういかにも高設定ぽい台で負けしたなんで勝つにはextraの入りが重要かもしれません

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

最低継続率70%の割には単発が多いですね

設定差があるかは分かりませんが、メインは70%継続と考えた方が良さそうですね。

最大ハマリ380とは… どう見ても高設定ですよね
それで-30K

今回のニーマルは上乗せゲーっぽいですね

乗せるのが苦手な自分はキツそうです。

とりあえずパーフェクトフリーゲームを目指して打ち込みたいと思います。

ありがとうございます

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/23 12:31

昨日7時くらいから打ちました!4台導入で一番回数出てなかったが60回の台50回転から365回転で400枚くらい出て終了。
前作との比較ですが……今回は今回で液晶やガチタッチなどはモチベーション上がりますね(^-^)
泡ブクブクなども地味に嬉しい!
残念ながPFGは引けませんでした(;´д`)どのくらいの確率なんですかね?

リンカケや肉がつまらな過ぎるのでこちらの方が好きですね(>_<)

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

パーフェクトフリーゲームの確率は出てませんが、最近のプレミア契機は32768分の1~65536分の1が多いので、その辺りではないかと予想してます。

リンかけも肉も打ってないのであれですが、初代が大好きなので期待してます

今日会社帰りに覗いて空きがあれば挑戦してきます。

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(27)

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)