2027 Revise

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

[質問101678]火嫩さんからの質問

継続率

締切済
日時:2012/12/12 11:06:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

次は続く気がするわってやつで継続率示唆ありましたよね
詳しく知っている方いましたら教えてください
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/12/13 08:58

申し訳ないです

自身エンディングどころか、エルすら行ったことないので分かりませんね。

初代と同じなら150連+エンディング60Gまでしかないので、MAX3060Gで強制的に終わりますが、今回はどうなんでしょう?

あと、エンディング中の抽選はバジリスクと同じく特殊になっている可能性があり、ストックではなく初当たり扱いになるのかも?

ニーマルの解析はチェックしてますが、その辺りに関しては載ってなかったように思います。

これから解析でるのかも?

とりあえずエンディングいきたいです

では2度目なんで失礼します

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/12/12 15:59

次は続きそうじゃない?→これ以上はないからね

次は続く気がするわ→もちろん!

何だかすごいとこに来てるんじゃない?→一番いいところにいるね

これらは90%継続以上確定です。

出現したら当たるまで粘りましょう
まわりの台でも要チェックです

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

来世さんお返事ありがとうございます

次は続く気がするわってやつで紫色でもちろんってでました

初めて見たんでびっくりして質問したんですが90%以上だったんですね
結果75連しました(笑)
なんか最後強制的に終わった感じがしたんですが気のせいですかね?
BMは無限に続きますか?何でかってゆうと、75連目に6回でストックしてまだつづくわぁと思ったらストックのところに、+BMってでてエンディングだったんで続くんじゃないのかよって感じでした
その後落ちてまたすぐBMで継続率ひきつぐんかなぁっておもったら単発終了だったんで、強制的に終わってただストックしただけ?みたいな
知ってたら教えてください

この機種の質問一覧を見る(27)

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)