パチスロ喰霊-零-

さきよみ02さん
[Lv.1]初心者

[質問99972]さきよみ02さんからの質問

喰霊CHANCE、継続率、Stockについて

未解決
日時:2012/11/20 23:35:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

喰霊CHANCEは継続率は最初だけで残りは全てStockに回るはずですが、フリーズをART中に引いた場合はどうなるんでしょうかね?継続率を上書きするのかそれとも+されるのか、はたまた夢幻のみになるのか不安が募ります引けなきゃ意味ないんですけどね解る方いたらぜひ教えてぐださい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/11/21 03:48

他の板でもその話題があがってましたよ。私はART中の経験もありませんが、そのスレ主さんは2回フリーズ来たそうで、1度目はG数が減少していたらしいです。夢幻じゃないですよね。そのままラッシュ経由して12セットまで続き継続バトル中に2度目のフリーズ。その後は夢幻に突入したが1セットで終了しエンディングだったそうです。
『ARTは獲得した順番に消化』『継続率は初回のみのためそのセットは消滅では』と意見が出ていました。私もG数の減算がストップすると思ってましたが『継続率を維持→無限に移行→また元の継続率』というのは考えにくい。という話でした。

さきよみ02さん

さきよみ02さんからのコメント

他板でも上がってたんですか失礼しました。ART中引くと夢幻が無くなっちゃうんすかねぇ12回継続なら89%のARTの可能性高いですし、私は実機では引いたことないんですが、サミタでは引いたことがあって、その時は夢幻だったんですよね(通常時)やっぱりそこら辺は解析待ちですかね解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)