パチスロ喰霊-零-

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.2]回答好き

[質問99467]じゃぐじゃぐじやさんからの質問

ボナ中

未解決
日時:2012/11/14 15:28:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

BIG消化中左リール中断に青7がビタするときがあるんですが何か示唆してるんでしょうか?気になって狙ってますが連続で止まるときもあれば滑って止まらないときもあります。ちなみこの前連続で止まったとき何かセリフ聞こえたけど何も起きませんでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/11/14 16:36

左リールに、青七をビタ押しで中段に止まります。
これを1回すればARTの抽選が受けられます。まだ解析で情報が出てませんが1%以下じゃないですかね~

それとは別に、5回連続ビタ押しを成功させると喰霊のキャラが喋ります。
喰霊が好きな方が遊びで連続ビタ押しをして楽しむ感じですね。ただの隠し要素(遊び要素)なだけで特に何もありません。

オーイズミは、前に出してるひぐらしでも、白七をビタ押し連続5回でキャラボイス発生、全部成功するとメッセージ(L5)発生するという隠し要素がありました。

話がずれてしまいましたが、全く設定要素とかが絡まないので、1回だけビタ押ししてART抽選を受けたら後は適当打ちで問題ないですよ。

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/11/14 15:41

喰霊チャンスの抽選。
抽選は1回だけなので何回ビタで止めても意味は無し

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)