パチスロ喰霊-零-

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問99451]いわためがねさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/11/14 07:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

フリーズってどんな内容でした?
どうしても見たいのですが、引ける気がしません(´Д` )
引いた方どうか内容教えてください!
関係のない質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAXたかさん
[Lv.3]常連

MAXたかさんからの回答

日時:2012/11/23 00:50

ベルフリーズ引きましたよビッグ+夢幻でした☆夢幻の準備中にボーナス引いて夢幻意味なしだったんですがストック状況は不明です(^-^)/

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/11/14 10:50

一度ずつしか経験ないですが、YouTubeでも見れますよ。

極BIG(ロングフリーズ)
レバオンでフリーズします。画面に『2年前…』と出ます。フリーズなので次Gが揃います。

特戦四課フリーズ
中段で画面消灯……フリーズします。

コンボフリーズ(殺生石R中)
中段でフリーズ。左リールが順回転、中右リールが逆回転始めます。最大5回?中段が来ます。最後は自力で中段を揃えれます。バーが成立しているば、狙うと揃えれます。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)