パチスロ喰霊-零-

あひるるさん
[Lv.2]回答好き

[質問99441]あひるるさんからの質問

無限ART中は

締切済
日時:2012/11/14 00:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

殺生石rushの抽選してるんですかね?知ってる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南光坊天海さん
[Lv.2]回答好き

南光坊天海さんからの回答

日時:2012/11/28 11:28

確かしているはず
無限が終了したときに放出するはずです

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/11/14 02:15

してますよ。しかし、低確だともう何が来ようとも『スルー』って感じです。
今日なんか
リバースロックロング黄泉喋る・強[スイカ]→神楽吹き出し羽柄→疑似連3→火車→………神楽走る。(笑)

『マジかぁ~~』でした。

あひるるさん

あひるるさんからのコメント

それは、悲しいパターンですね(>_<)

ハラヒロ・д・)さん
[Lv.1]初心者

ハラヒロ・д・)さんからの回答

日時:2012/11/14 00:45

もちろんしています(o゜▽゜)o

あひるるさん

あひるるさんからのコメント

なるほど、安心しました。ありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)