パチスロ喰霊-零-

!なおぴん!さん
[Lv.1]初心者

[質問98597]!なおぴん!さんからの質問

特戦リプ

未解決
日時:2012/11/03 23:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

お疲れ様です

ふと思ったんですが、殺生石ラッシュ中、特選リプ引いたらどーなるんですかねぇ?

雰囲気的にえらい事になりそうな気がするんですけど、引けないのかな……。

引いた人おられますか?

回答お願い致します[警官]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つとむん(株)さん
[Lv.3]常連

つとむん(株)さんからの回答

日時:2012/11/04 11:39

ビック、レギュラー、ラッシュ中で引き回したが、どれも演出と発生の仕方は同じで第三ボタン離してフリーズでした!

フリーズ終わるとまたビックやラッシュが途中からそのまま始まります!

いきなりでいつも驚く(笑)

まぁ僕の場合はどれもショボかった(笑)

受け皿分しかでない、引きの弱い僕…

どこで引いても上乗せ率は同じみたいで、ラッシュ中に引いても特典はなさそう…

!なおぴん!さん

!なおぴん!さんからのコメント

返答有り難う御座います[警官]

やはり、特典(300G上乗せ的な笑)などなく、特戦四課モード中に揃った喰霊図柄分のARTセット数上乗せだけなんですかね

了解しました(>3<)

この質問についての回答

∮ゆや∮さん
[Lv.3]常連

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2012/11/04 02:34

先日、隣の方がまさにそうなって大量ストックしとりました
四課モード終了後ART再開してまして一撃7000だった様です(笑)

!なおぴん!さん

!なおぴん!さんからのコメント

回答有り難う御座います[警官]

一撃7000枚…ウハウハですねその人(>3<)笑

特戦リプ終わった後は、殺生石ラッシュから再開だったんですかね?

引いてみたいですね
ま、私は一生無理そうですけど

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)