パチスロ喰霊-零-

リオ8810さん
[Lv.1]初心者

[質問97971]リオ8810さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/10/27 12:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

羽柄の期待度ってどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とーしろうさん
[Lv.2]回答好き

とーしろうさんからの回答

日時:2012/10/29 08:58

かなり打ちましたが、体感的には鉄拳のケロット柄並の信頼度ですね
やたら出るわりに全然当たらない
羽柄タイトルも羽柄ボタンも羽柄ウインドウももう信じられない

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/28 00:19

雑誌に細かい数値が書いてあったと思うのですが、仲直りで6割、大蜘蛛と山彦が7割強、天井なんちゃらが8割、瞑(だっけ?)が9割くらいだったかと。

なんかの雑誌に載ってます。

ただ羽柄でもガセるパターンは割とあるので、チャンスアップの有無で期待度は上下すると思います。

リオ8810さん

リオ8810さんからのコメント

あざ~す(^^)/

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)