パチスロ喰霊-零-

チビチロさん
[Lv.8]研究員

[質問97709]チビチロさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2012/10/24 13:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった58

只今初打ち中なのですが、設定推測要素を教えて頂けませんでしょうか。
朝一、ART入って景気良く連チャンしてるのですが、どこで推測したらいいのか全く解りませんちなみに今2500ゲーム消化してBB9RB5です。これぐらいじゃ何も解らないですかね?
よろしければ回答をお願いします!

【お礼】

ありがとうございましたまた解らないことがあれば回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/10/24 14:14

それだけで解ったら苦労しないですよね~
小役カウントしてなさそうなんで、わかりやすい所だけ書いときますね。

弱チェからの赤頭レグ 4or6
弱チェからの青ビッグ 5or6

単独赤頭レグ
設定1 1/65536
………………
設定6 1/10922
※設定良い程分母が小さくなります

弱チェからの特定ボナが引けてれば、高設定が確定します。
単独赤頭レグは、分母が大きいので参考程度です。1回でもあれば粘る感じですかね。

ボナ確率が軽いので結構良い方かと
5000G回して、BBとRB合わせた確率で1/500くらいの時がありますので
設定良くても常勝は難しいので、状況をみて粘るか去るか決めてください。

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます
弱チェからの赤バケ引いてます!
ぶん回して来ます!助かりました!

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)