パチスロ喰霊-零-

てっちゃん!!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問97539]てっちゃん!!さんからの質問

極殺生石RUSH

未解決
日時:2012/10/22 17:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

明日、初打ちに行こうと
思ってます

そこで2つほど質問があります

①極殺生石RUSH中のバー揃いの
RUSHストックは極ストックのみでしょうか?
それとも両方あるがほとんど
殺生石RUSHのストックになりますか?

②(極)殺生石RUSHの終了条件は
何でしょうか?
転落リプレイみたいなのが
ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/10/22 17:54

殺生石ラッシュ(極)でのバー揃いは、たぶん殺生石ラッシュのストックだけかと。ラッシュ突入時に、極の抽選してるみたいなので。(5%以下だったかと)
うろ覚えですが、40%か60%以上でストック2個以上の振り分けがあるそうです。(これが謎連ってやつです)

殺生石ラッシュの終了条件は、転落リプレイです。
神楽カットイン時に、中段にリプ/リプ/チェリー(殺生石or喰霊絵柄) で終了です。
ちなみに、神楽カットインで中段チェリーが止まらず、中段にリプ/リプ/ベルが揃うとモードアップ抽選?+即転落なし(1回は中段チェリーのリプレイ確定) となるみたいです。

殺生石ラッシュはいかに、1/17だかのバー揃いを引くかってのがポイントですね。大半が+30Gくらいで落ちちゃうのでバー揃えて謎連させれば、かなりG数増やせます。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

詳しくありがとうございます
すごく分かりやすかったです

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)