パチスロ喰霊-零-

ひろやなかなやかさん
[Lv.2]回答好き

[質問97444]ひろやなかなやかさんからの質問

ボーナス確率

締切済
日時:2012/10/21 18:53:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

6000ゲーム回してBIG5、REG6ってヒドいですよね?ボクが打ってた訳じゃないんですが、それでもヒドいと思いました。これって、店が悪いんでしょうか??それともこの台が悪いんでしょうか?皆さんが打たれてるホールはどんな感じですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青雉さん
[Lv.1]初心者

青雉さんからの回答

日時:2012/10/27 09:24

自分は250くらいから1280回転までまわして、そこから夢幻に入るも更に1600回転はまって結果として2900回転まわして、やっとボーナス引けました

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/21 21:54

いえ、その台の設定が悪いです。
設定が悪い上、レア役の落ちが悪いからそうなっちまったんでしょう。

いかんせんボナ割がちょい重い台なので、引き次第で波が荒れます。

そこまで酷い数字もなかなかないと思いますが、そんな数字の台だけではないのでは?
もし酷い台だけなら他のホールを見る事をお勧めします。

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/10/21 21:19

下の追加
その後、8500G BB13 RB9 になってました

何故かART中で
残900G 消化1800G 4000枚

どうしてそうなったの?
自分の時にそうなって欲しかったし…

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/10/21 19:16

自分の台も同じでしたよ(始めから打ってないですが)
6000G BB5 RB6
天井ARTが2回突入しましたが、両方ともART100Gすら消化できずにボナ…
通常からのARTの入りが良かったので何とか収支+で逃げられました。

他の台は、
6000G BB15 RB10 くらいでボナ確率が1/400以上はその一台だけです。

まあ設定1でレア小役こず、小役来てもボナ引けずの最悪パターンだっただけかと。
新台だから、設定入れてくれないみたいだし、店が悪いと言えば店が悪いですよね。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)