パチスロ喰霊-零-

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問97236]ほんだぁじゃさんからの質問

ボーナス中の喰霊チャンス複数当選

締切済
日時:2012/10/19 11:13:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

1ビッグ中に
喰霊揃い2回、強チェリーから第3停止で喰霊チャンス当選

計3つ当選したのですが、継続率をもった喰霊チャンスは1つなのでしょうか?

3つとも継続率を獲得出来るのでしょうか?

ちなみに3連チャンで終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/20 19:27

回答の内容で訂正っす大変失礼しました。

継続率UP抽選するタイミングは『ストックによる継続』の際です。
なのでストックする程、抽選UPのチャンス。

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/19 19:22

いえ、初当たり以降のストックは継続率なしのストックです。

ただ、継続する度に継続率UPの抽選をしてるようです。
ストックをする度抽選との話もありますが…、おそらく継続する度だと思います。

なので引き損では決ありません[人差し指]

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

成る程。
ありがとうございます(^^)引き損でないならよかったです。

まだ解析がしっかりでてないので、なんともいえませんね。

続かなかったのはヒキが悪かった
みたいですね

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)