パチスロ喰霊-零-

スレイスティールさん
[Lv.2]回答好き

[質問96754]スレイスティールさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/10/14 11:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

まだ解析出てませんが

1 BIG中の右上がりベルって設定差ありますか?

青7狙ってると中段に止まってベルが右上がりになるんで

ビタオシで止まるのかそれとも滑ってるのか判断出来ないレベルでスミマセン(-_-;)

2 ART中右押ししたらペナルティーになったんですが・・・やっぱりペナ?

【お礼】

皆様回答ありがとうございました~(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼神?さん
[Lv.2]回答好き

鬼神?さんからの回答

日時:2012/10/14 12:26

BIG中は青7中段びた押しで一回だけART抽選受けられます!

ARTの右押しはわかりませんすいません。

スレイスティールさん

スレイスティールさんからのコメント

鉄拳みたいにART当選とかの演出が喰霊にもあるんですかね?

それともボーナスごARTなのかな?

・・・解析待ちですかね(^^;

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/15 13:26

ベルナビで青7中段は設定差はありません。

ビタ押し狙えば何回でも止まります。何回か止めてるとキャラが喋ります(神楽かな?)、特に意味はありません。

ちなみにREG中も止められます、これまた意味はないと思います。

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2012/10/15 00:12

右押しは通常、ART中どちらもペナルティーみたいですね。理由としては憶測ですが殺生石ラッシュ突入リプがほぼ右から成立しているので、それを成立させないためかと思います。

ベルの停止形までは気にしてませんでしたね。
雑誌等ではまだそのような情報はでてないので解析待ちですね。

スレイスティールさん

スレイスティールさんからのコメント

やっぱりペナルティーでした!
殺生石rashでバー揃いで継続確定だったのが敗北しました(T-T)

それと下の鬼神?さんの書いた通り右上がりベルはビタ押しだったんで設定差はないですねー(-_-)

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)