パチスロ喰霊-零-

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問96724]すろさんからの質問

いくつか質問

締切済
日時:2012/10/14 00:57:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

①15連(G数は1000くらい)でエンディングでしたが、他機種と比べて早くないですか?
10連以内のトキ昇天で6みたいに20連以内のエンディングで456とかないです…ね?

②中段チェリーの役割は?
通常時…特戦四課モード
ART中…ビッグボーナスのみ
だったんですが、ボーナス否定で四課モード?

③超自然災害モードから一度もRUSH入らず、通常時の通常の演出でしか入りませんでした…そんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2012/10/14 10:58

①機種によってEDの条件は違うものですから発生したのならそんなもんなのでしょう。

②中段チェリーはこの機種には2種類あります。
特選四課リプと中段チェリーフラグです。
どちらもリプレイですが役割はまったく違います。
特選四課リプは経験の通りですが、中段チェリーはボーナス期待度25%の小役です。
私の時は殺生石ラッシュのみでしたが、どうでしたか?

③超自然災害モードからはいらないことはないです。
私も初打ちの時は通常演出から2回、乱撃から2回ありましたが何度か打ち続けると通常演出からのほうが稀だと思うようになりました。

ポピさん
[Lv.6]セミプロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/14 07:24

①どうなんでしょうね、まだEDに行ったことすらないので何も言えんです…


②殺生石中の中チェと同じ出目です。右リール中段にリプレイが止まるか止まらないか。
止まったら中チェ、そうでなければ特戦リプ。

自分もART中に中段チェリー引きましたが殺生石ラッシュ(単発)でした。酷い。

③そんなもんです。

通常の災害モードだとあまり期待できません。当たりはしますが、赤でもよくガセります。
強い演出かチャンスアップがないと微妙。

乱撃なら期待したいところですが、割とガセります。

すろさん

すろさんからのコメント

①初打ちでED見ちゃいました♪赤背景でしたが、89%だったのかも♪
②そう言えば…通常時は中段に3連チェリーで、RUSH中は揃わなかったです。
③乱撃を忘れてました♪通常のじゃ当たらないっすね♪
回答ありがとうございました♪

しすてむさん
[Lv.5]マニア

しすてむさんからの回答

日時:2012/10/14 02:07

①機種によってEDの条件は違うものですから発生したのならそんなもんなのでしょう。

②中段チェリーはこの機種には2種類あります。
特選四課リプと中段チェリーフラグです。
どちらもリプレイですが役割はまったく違います。
特選四課リプは経験の通りですが、中段チェリーはボーナス期待度25%の小役です。
私の時は殺生石ラッシュのみでしたが、どうでしたか?

③超自然災害モードからはいらないことはないです。
私も初打ちの時は通常演出から2回、乱撃から2回ありましたが何度か打ち続けると通常演出からのほうが稀だと思うようになりました。

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…回答ありがとうございました♪
RUSH中の中段チェリーですが、ボーナスのみで殺生石もなかったです…。。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)