パチスロ喰霊-零-

ポピさん
[Lv.6]セミプロ

[質問96425]ポピさんからの質問

たびたび申し訳…

締切済
日時:2012/10/10 23:34:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時と違い、ART中のカットインはそれなりに期待できる気がするんですが皆さんはどう思われますか?

また、皆さんが体験されたART中の熱いんじゃね?っていう演出もよろしければ教えていただけないでしょうか!m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Misakaさん
[Lv.2]回答好き

Misakaさんからの回答

日時:2012/10/11 02:49

通常中は小役次第の回想疑似はART中なら自分的には結構、熱めの演出だと思います

Misakaさん
[Lv.2]回答好き

Misakaさんからの回答

日時:2012/10/11 02:49

通常中は小役次第の回想疑似はART中なら自分的には結構、熱めの演出だと思います

ポピさん

ポピさんからのコメント

自分もそれ来ました!赤まで行くと熱いっすよね

黄色だと…発展先と蝶群欲しいかな~



ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)