パチスロ喰霊-零-

クワガタムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問96336]クワガタムシさんからの質問

中押し

締切済
日時:2012/10/09 23:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

一枚役のフォローは何が停止した時に両サイドに何を狙えばいいんでしょうか?

中押しで上段赤7狙いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/10 07:00

鉄拳中押しは効率良かったですが喰霊だと中の停止目により左右目押しパターンが種類多いんですよ
順押しの場合、バー挟んだを左の中下目押ししないと目が疲れてくるとバーが上段停止目になったりしたんで自分(笑)

クワガタムシさん

クワガタムシさんからのコメント

今日確認したら確かに複数種類のフラグある中でわざわざ一枚役とるのはしんどいですね

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/10 00:23

中押し実戦しましたが書くのが大変で…喰霊中押し手順 でググると出てきますよまたは必勝本に詳しく掲載されてます。
個人的には効率悪かったので順押しに切り替えちゃいました(笑)

クワガタムシさん

クワガタムシさんからのコメント

効率悪いんですか・・・。f^_^;
なら、自分も順押しにしますね。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)