パチスロ喰霊-零-

みったんやで~さん
[Lv.1]初心者

[質問112064]みったんやで~さんからの質問

殺生石ラッシュ準備中

締切済
日時:2013/04/16 00:39:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

質問です
本日殺生石ラッシュ準備中にあたりって出てまぁプレミアなんでしょうが準備中にボーナス当選だと極に昇格しないんですか[?]今日はラッシュ中に2回、準備中に2回ボーナス当選しました。もちろんラッシュ中に当選した分は極に昇格しました。しかし、準備中に当選した分は1回目は昇格しなかったんですが2回目が謎でボーナス明け1回目のラッシュは普通で普通だったのに50、100と上乗せして終わり、そのラッシュ終了画面で神楽、黄泉、冥[?]3人が同じコスチュームで出てたと記憶してますが、それが何かを示唆してたのか次のラッシュが極だったんですよね[?]極はラッシュ中にボーナス当選以外でも抽選してるんですかね[?]
後、レグ中に特戦リプレイきました確率はどのくらいなんでしょうか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.5]マニア

トレータさんからの回答

日時:2013/04/18 12:40

準備中でのボナは1/4
ラッシュ中のボナはビックは1/2
バケは1/4だったはずです
ラッシュ終了時3人の時はラッシュ3個以上確定です
極はラッシュ中のボナ以外でも当選してますよ
奇数1/64偶数1/128とどこかの掲示板に載ってました

アンプラグドさん
[Lv.2]回答好き

アンプラグドさんからの回答

日時:2013/04/16 10:43

準備中は四分の一だったはず、レグ中の特戦は128分の1ですね。ちなみに極みあ一応レア役でも抽選はしてますよ

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)